フェルサの口コミまとめ

発毛治療のクリニックが監修した育毛サプリ&ジェル「フェルサ」。

男性型脱毛症AGA治療に力をいれているクリニックが監修したという訳で薄毛改善効果も高いようです。

この「フェルサ」の一番の特徴は、育毛に効果的な成分としてゆうめいなノコギリヤシとミレットエキスの含有率では、育毛サプリでナンバー1ということなんです。
もちろん、他にも自然由来で安心な育毛に効果的な成分がたっぷり入っています。

サプリメントとジェルで、頭皮の内側と外側から育毛ケアができる「フェルサ」を実際に使っている人の生の声もチェックしてみました。

◇髪の質感やボリュームが使用前に比べて明らかに改善されているのがわかります。
 抜けた毛をチェックしてみると、細い毛も減ってきているように思います。
 頭髪だけでなく、手の甲や指の毛も太くなっているようなので、しっかりと効果が出ているのだと実感しています。
 (30代 男性)

◇使い始めて2か月は、あまり変化を感じることが出来ませんでした。
 その後、生え際にうぶげが生え始めて、白髪が目立つようになってきました。
 白髪については、抜け毛が少なくなっていて、黒髪にボリュームが出たせいで余計に目立つようになったのだと思います。
 (40代 男性)

◇頭皮がかなり脂っぽい方なので、爽快感がある育毛剤を使っていたのですが、特に効果はありませんでした。
 ジェルタイプのフェルサを使ってみたら、頭皮の状態がよくなってきました。
 合わせてサプリも飲んで、さらなる効果を期待していたら、新しく生えてくるというより、
 今生えている毛が太くなってきた感じがわかります。
 (50代 男性)

◇サプリだけでも効果をはっきりと感じることが出来ました。
 まずはシャンプーのときの抜け毛がへってきているのがわかります。
 ジェルを合わせて使うことでどのような効果がでるのか楽しみです。
 (40代 男性)

このように、サプリメントだけでもその効果をシッカリと感じている方もいますし、
ジェルと合わせて使うことでボリュームが出てきたと感じられている方もいます。

実際に効果を実感されている方がいるということは、安心して使えます。

コメントを残す