フェルサスカルプサプリとは?

育毛に効果的なノコギリヤシとミレットエキス含有率がナンバーワンという「フェルサスカルプサプリ」。
頭皮の外側からだけではなく、内側から薄毛の原因にアプローチするサプリメントの特徴はどの様なものでしょう。

今までの育毛ケアと言えば、頭皮に直接揉みこんだり、マッサージをする育毛剤が多かったのですが、
体の中から育毛ケアをできるサプリメントが「フェルサスカルプサプリ」です。

この「フェルサスカルプサプリ」は、育毛効果で注目されている成分であるノコギリヤシが配合されている育毛サプリメントです。

育毛と言えば、毛を生やすことばかりを考えてしまいますが、実は育毛ケアをするためには、
髪の毛が薄くなる前に今ある髪の毛のヘアサイクルを整えて、まずは抜けないようにすることが大切なのです。

この「フェルサスカルプサプリ」は、そんな抜け毛の原因はヘアサイクルの乱れであるという考えから、
ヘアサイクルを正常な状態に導くことから始めるたみにとってもいいサプリメントです。

男性型脱毛症の治療をしているクリニックが医師が、今は生えている毛を抜けないようにすることを
考えて作り出されたこだわりの育毛サプリメントなのです。

医薬品であるフィナステリドと同じ働きをすると言われている天然成分のノコギリヤシエキスを
配合していることは特徴の一つといえます。

そして、毛母細胞の活性化作用のあるビール酵母とAGA(男性型脱毛症)の原因となるホルモンを抑制する作用がある
ミレットエキスなど、天然由来の有効成分が贅沢に配合されているので、頭皮の内側から薄毛の原因に働きかけることが出来るのです。

この「フェルサスカルプサプリ」と同じノコギリヤシの成分を配合した育毛剤である「フェルサスカルプジェル」との併用でさらに育毛効果を期待できるということです。

今までの育毛剤では、あまり効果を感じなかったのは、頭皮の内部からの育毛ケアが足りなかったのかもしれません。
この「フェルサスカルプサプリ」でその効果をためしてみたいものです。

コメントを残す