フェルサスカルプジェルとは?

頭皮に直接つけて外から髪を元気にする育毛剤「フェルサスカルプジェル」は、
一滴にたっぷりと栄養素を濃縮しているから、しっかりと育毛の効果を実感できるといいます。

そんな「フェルサスカルプジェル」には、どのような特徴があるのでしょうか。

いくつかある特徴をご紹介いたします。

1 

男性型脱毛症の原因といわれている悪性の男性ホルモンをつくる5aーリダクターゼの作用を抑制すると言われていて、
脱毛を根本から改善してくれることと、育毛効果が注目されいているノコギリヤシを育毛剤にも配合しているの

男性型脱毛症に限らず、ヘアサイクルの乱れによっておこる脱毛。
抜けるべきではない髪の毛が抜けてしまうことが、薄毛の原因だと言えるのです。
ですから、今ある毛を残すという新発想で開発され、髪の毛を残すために必要な成分が
タップリと配合されて、ヘアサイクルを正常化させることができるのです。

美容業界で注目を浴びているプラセンタを配合しています。
胎盤から抽出した成分のプラセンタは、細胞を増殖する作用があると言われています。
ですから、髪の毛の細胞分裂によって伸びていくので髪の成長を促すこともできるのです。

ジェルタイプになっているので、液だれがしません。
実際に液体だと頭皮に塗ると、どうしても液だれしてしまいます。
ジェルタイプだと液だれしないので、頭皮全体を無理なくマッサージすることが出来るので、
しっかりと育毛効果を実感することができるわけです。

これだけのこだわりで作られている「フェルサスカルプジェル」は、実際に使っている人も数多くいます。

実際に使ってみると思ったよりも柔らかめのジェルだから、伸びがよくて少しの量で気になる部分をマッサージすることが
できることを実感されているようです。液だれのないのも人気の理由でしょう。

話題の育毛成分であるノコギリヤシが配合されている「フェルサスカルプサプリ」も一緒に使うことで、
頭皮の内側と外側から育毛ケアをすることが出来るので、さらに効果を期待できるということです。

今までの育毛剤には満足できなかった方に必要だったのは、そんなダブルのケアなのかもしれません。

コメントを残す